さらなる進展

ブレキシットはいくらデモクラティックな世界とは言え凄まじい結果が出ました。
イギリスはなんとも不穏な未来に進んでいきそうな感じです。
そんな朝、第一弾の引っ越し荷物が出発し
月曜の朝には最後の荷物が運び出されフランスに出発です。

 

 

 

さらなる進展” への8件のフィードバック

    1. Marikoさん
      スコットランドは独立してEU荷物が参加するべきだと思います。
      アメリカもどっちを選択するか全くわからないし暗闇に向かっていくような感じです。

      いいね

    1. 移民問題の感情的な投票がほんの少し多くこんな結果になったのだとおもいます、さらに人種間の問題が増えそう。
      アレルギーは食べ物を変えてみるとか、難しい問題ではありますが。

      いいね

  1. ようやく、コメントを入れられるようになりました。
    国民投票以来、世界中が揺れていますね。
    もうフランスに到着しましたか?
    新しい場所での記録、楽しみにしています。

    いいね

    1. franさん
      僕もこのプロバイダーは使いこなせていません、認証制にはしてないのにそんなことになってもいますし。

      まだ新居に移るには1週間ほどあるので少し疲れをとってまた活動です。

      日本でもだいぶ悪い影響が出てくる小さな企業が気の毒です。
      こんな馬鹿なことをした首相は歴史に大きく残って汚名は逃れられないです。
      昔の日本だったら切腹も妥当だったでしょう。

      いいね

  2. 新しい生活、新しいブログ開設、おめでとうございます。
    よく思いきられましたね。新しい地でのブログ楽しみにしています。
    これからイギリスは、EUはどうなるのでしょうね。今日は少し落ち着きましたが、アメリカの株も暴落しました。アメリカの大統領選もどうなるのか。今、世界はとても不安定な気がします。

    いいね

    1. Mchappykun
      それほど悩んで決めたことではないんですが後でジワジワと思いがつのってくるかもしれません、とにかくゆっくりのんびりフランスを楽しんでいきたいと思っています。

      なぜかトランプが席につくのではないかと嫌な予感が横切ります、フランスも来年は大統領選があるそうなので僕たち外国人にも重要な出来事です。

      いいね

コメントを残す